【家出少女に聞いてみた。】神待ち掲示板ってドコ使う?: vereinsschal.net

神様を募集する家出少女に出会える神待ち掲示板を特集。家出少女と出会う為に必要な情報から神待ち掲示板を安全に使う方法などを紹介していきます。

家出少女に出会いやすい曜日と時間帯


神待ち掲示板では家出少女をサポートしてその見返りとして体の関係を求める、そんな新しい風潮が生まれているわけですが、家出少女というのはいつでも助けを求めているわけはないのです。

神待ち掲示板にいる時間帯もあればいる曜日もあり、逆にいない時もありますし、いない曜日もあるのです。

ですから、むやみやたらとこうしたサイトや掲示板を見て探していても、見つからないときがあるということを理解しておいたほうがいいかもしれません。

家出少女に会いやすい時間と曜日

ではいつの時間や曜日が一番見つけやすいのでしょうか。

家出少女と出会いやすい曜日は「週末や休日」

やはり家出少女は平日よりは休日、週末の方が神待ち掲示板には多いとのことです。

家出中の女の子は、平日は友達の家に転がり込んでいたりして、そこから学校やお仕事に通っていたりするケースが多いのですが、週末になると友達も予定があったりしますので、その予定に合わせて自分も出ていかなければいけないことになります。

だから、週末、特に金曜日などは、神待ち掲示板の利用者が多いと言われています。

家出少女と会いやすい時間帯は「週末の夕方以降」

神待ち掲示板を利用していても金曜日の夕方以降の書き込みは多いですので、もしこうした家出少女と出会いたいと思っているのであれば、その時間帯を狙ってみるといいかもしれません。

家出少女が神待ち掲示板に書き込んで、その書き込みを見た上で神待ち掲示板で知り合い、そして男性が困っている女の子にご飯を提供したり泊まる場所を提供したりするわけです。

提供するお礼として身体でお返しをする、それがこのシステムですが、神待ち掲示板を利用している全ての女の子が家出をしているわけではない現状もあります。

例えば女の子自身の夢のためにお金を稼ぎたいからとか、親と喧嘩をして一時的に家を出ている、彼氏やパートナーと喧嘩をしたので利用してみたなど、様々な事情が背景にはあります。

もちろんトラブルなどもあるかもしれませんから慎重に利用しなければいけないません。

たとえ20歳を超えていると女の子自ら言ったとしても、年齢確認はしておいたほうがいいでしょう。

公開日:2015年2月12日

 - 家出少女と効率良く出会う為に