【家出少女に聞いてみた。】神待ち掲示板ってドコ使う?: vereinsschal.net

神様を募集する家出少女に出会える神待ち掲示板を特集。家出少女と出会う為に必要な情報から神待ち掲示板を安全に使う方法などを紹介していきます。

神待ち掲示板では言葉遣いと癒しを意識する

目的はどうあれ、面倒見がいい男性が家出少女を探す神待ちサイト、または神待ち掲示板は若い女の子を見つけるのに最適。

女子高校生を連れて歩いているだけでも、周りの男性から羨ましく見られることも多々あります。
20歳を過ぎて家出をする女の子も参加しているので、場合によってはセックスなんかも簡単にできます。

神待ち掲示板を利用する少女は、ネットカフェや携帯電話から書き込みをして、サポしてくれる人や泊め男を捜しています。
そんな少女達は、お金も無いから切羽詰っている子なら援交的なこともしてお小遣いを貰うために誘ってくる子もいます。
※援助交際は、違法な行為なので大人として断りましょう。

神待ち掲示板を使う少女達には色々訳があります。

  • 仕事が忙しくて両親の帰りが遅く、毎日夕飯を一人で食べている少女。
  • 母子家庭で片親。親と性格が合わず反抗期で家を飛び出してしまった少女。
  • 家にはちゃんと帰りはするが、お小遣い欲しさにプチ家出をしてパパを作る学生

など、利用者層はそれぞれです。

先ほどもお伝えしましたが、多少のお金を使わないとあってくれません。
お腹も空いているからご飯をご馳走する事から始め、欲しい物を買ってあげる(高価なブランド物以外の洋服でも大丈夫)。
その後に、家に泊めて楽しむのかそのまま帰るのかが決まる。

また次も会いたいと思わせる事が、少女達にとっても泊め男にとってもメリットになるのではないでしょうか。
そこらへんの事を理解した上で神待ち掲示板を利用して、少女とデートを楽しんで下さい。自分だけ楽しむのではなく、家出少女もちゃんと心から癒してあげる事もお忘れなく。

家出少女たちは神様の声に敏感

神待ち掲示板では家出中の少女達がアナタの事を待っています。

そんな少女達とのメッセージのやり取りで、気をつけなければいけないポイントは言葉使いでしょう。
敏感な少女達はアナタの一言一言から、情報を得ようとします。
女の娘なのでやっぱり、身の危険も感じるからです。悪魔は神のマネをして、人間を騙すといいますからね。ですので、いかに自分を信用させる事が出来るかにかかってくるでしょう。

神たるもの言葉を選ばなければいけません。

乱暴な言葉は基本NGですし、卑猥な言葉もメッセージのやり取りには不要です。女の娘の反感をかわない内容を、心がける必要がありますね。
これはどのサイトでも通ずることです。まあこれは当たり前のことですけどね。

後は、顔文字や絵文字はあまり使わない方が、逆にウケがいいです。
神の言葉には、余分な装飾は必要ない場合が多いです。

しかし印象は大事です。サイト内では言葉や、文字こそがアナタの印象を作り上げます。
ところが、気を付けないといけないポイントは数あれど、「これが正解なメッセージだ」という定義はないから、話が難しい。
当たり障りのない事しか書けなくて申し訳ないです。私自身も偉そうにアドバイスを書いてますけど、書いている内にジレンマに陥ります。

ただ、押さえるべきポイント程度で覚えておいて損はないと思います。実際に私は、上にあげた様な内容を意識してメッセージを作っています。
作ったメッセージを最後に読み見直してみる事も重要ですよ。

公開日:2013年12月16日

 - 家出少女と効率良く出会う為に