【家出少女に聞いてみた。】神待ち掲示板ってドコ使う?: vereinsschal.net

神様を募集する家出少女に出会える神待ち掲示板を特集。家出少女と出会う為に必要な情報から神待ち掲示板を安全に使う方法などを紹介していきます。

優良神待ち掲示板を探すには検索機能をフル活用

食事や寝るところに困っている女の子に、ご飯を奢ってくれる男性、どこかに止めてくれる男性は、「神様」と最近では呼ばれています。しかしこうした神様と女の子とを繋げる神待ち掲示板には、サクラが多く潜伏しているという事実もあります。

そこで、まずはサクラと本物の女の子とを厳選できる目を見つけることが大切です。ここでは、どんなところに注意してサクラを見分け、本当に神様を求めている女の子に出会うのかを考えてみたいと思います。

検索機能で探す

神待ちサイトも、googleやyahoo!などの検索サイトを用いて探すことが有効です。実際に、数多くの神待ちサイトや掲示板、それに準ずる家出少女サイトなどが検索されてきます。

こうしたサイトはすべて神待ちに類型されるサイトですので、どのサイトをあたっても同じような女の子を探すことは出来ます。検索結果を見てみると一目瞭然ですが、様々な仕様の神待ち掲示板が見つかるかと思います。そして、どのサイトの宣伝文句もどこか怪しげです。

「遊びたい盛りの女の子と出会っちゃおう!」「”神様!”家出した少女やギャルがあなたを待っています」「哀れな少女を救ってくれる男性緊急募集」、このようにどれもキャッチーな内容になっています。そこでより選別するために、検索の際には、「優良 神待ち掲示板」と検索すると良心的な神待ちサイトを見つけることが出来るかと思います。

検索の際のチェックポイント

「優良」というワードを頭につけて検索をすると、沢山の神待ち掲示板が検索できますが、ここですぐに出てきたサイトに登録するのは避けたいところです。この方法だけで、既に安心できるサイトだと断定が出来ないからです。

サイト名があくまで検索では関係してきているだけですので、内実までも選定できた訳ではないのです。そこでチェックしたいのがサイトの下部にある、そのサイトの説明です。こうしたサイトに如何にもアダルトな内容を書いているサイトは、あまり信用できません。

こうした細かい所に目を配って優良サイトを見つけましょう。それでも、100%安心できるサイトを見つけだすのは困難かもしれませんが、チェックしたかしなかったかで、被害の大きさ(神待ち掲示板の光と闇…メリットやリスクを体験談を交えながら)は変わってくるのではないかと思います。

優良な神待ち掲示板を探すのには、このように検索機能と、サイト内の下部の説明書きのチェックをしてみることにしましょう。そうすると、より優良なサイトを選ぶことができるかと思います。

公開日:2013年12月15日

 - 神待ち掲示板の選び方