【家出少女に聞いてみた。】神待ち掲示板ってドコ使う?: vereinsschal.net

神様を募集する家出少女に出会える神待ち掲示板を特集。家出少女と出会う為に必要な情報から神待ち掲示板を安全に使う方法などを紹介していきます。

家出少女とは?20代以上の神待ち少女も増えている!?


「家出少女」という言葉をご存知でしょうか?

家出少女とは寝場所やご飯をご馳走してくれる男性の事を「神様」と呼んでいて、ネット上の神待ち掲示板で「神様」と崇められる男性から声を掛けてくれるのを待っている女の子たちの事を言います。

少女達にとって寝場所や住む場所、ご飯などを提供してくれる人というのは本当に神様みたいな存在なのです!

少女達はネットで

  • 「神待ちです、ご飯を奢ってくれる神様待ってます♪」
  • 「家出をして泊まる場所がないです!タダで泊めてくれる泊め男様お願いします」
  • 「毎日暇だからドライブに行きたい、お迎えに来て」

などと掲示板に書きこんで神様の貴方を待っています。

神待ち家出少女と聞くと、若い女の子というイメージが湧きますが最近では、大人の神待ち女性も増えてきています。

神待ちしている女性で、特に多いのは学生などですが、若手のOL、フリーター、さらには主婦などの既婚の女性も多いです。

主婦は夫婦ケンカや嫁姑問題などに嫌気がさし、家出を決意する人もいます。

行くあてもなく、神待ちしている多くの女性が、男性からのアプローチに高確率で返事をくれるので、男性はそこを狙って出会いを求めているのです。

また、お金がないわけでもなく、泊まるところがないわけでもない女性が神様を探している事もよくあります。

こういった人たちの多くは、旅行に行って宿泊代や食事代を浮かせる為に神待ち掲示板を利用しているのです。

それでもエッチをさせてくれる女の子が多いので、男性は見た目が若く可愛ければ神待ち少女として会っているのです。

神待ち掲示板は、大人の「ワケアリ女性」も多く利用しています。

20歳以上なのでお酒を飲みながら楽しく、会話もエッチもできるので男性にとっては一番都合が良いかもしれません。

…とは言っても所詮は赤の他人、家に泊める際にはきちんと見極めをしてからのほうが無難でしょう。

もしかしたら性病持ちの子や、何か良からぬことに手を出している子もいるかも知れませんからね。

需要と供給という意味では成立している家出少女と神様男性。アナタも神待ち掲示板で家出少女を検索してみてはいかがですか?

公開日:2013年12月13日

 - 神待ち掲示板で知っておくべきこと