【家出少女に聞いてみた。】神待ち掲示板ってドコ使う?: vereinsschal.net

神様を募集する家出少女に出会える神待ち掲示板を特集。家出少女と出会う為に必要な情報から神待ち掲示板を安全に使う方法などを紹介していきます。

LINE掲示板で神待ち女の子を探す方法


今や、老若男女問わず、「lineやってない人なんているの?」というくらい普及しているLINE。

友だちと、家族と、恋人と、従来のメールよりも手軽であり、スタンプなどを使って楽しくやり取りできるコミュニケーションツールです。

そんなLINEを使って神待ち女の子と出会いたいなら、LINE idやLINE qrコードが交換できるLINE掲示板もかなり使えるツールです。

■LINE掲示板とは

LINE掲示板とは、名前やLINE id、LINE qrコード、写真などを登録して、LINEで直接やり取りできる人を探すツールです。

色々な出会い探しに活用できて、当然、家出中の神待ち女の子も、神様になってくれる男性を求め、日々利用しています。

LINE掲示板の使い方の手順としては、「プロフィール登録」、「気になる人を探す」、「その人のLINE idにメッセージを送る」とこれだけです。非常に簡単です。

ですから、LINEでやり取りをする関係まではすぐに持っていけます。しかし、そこから神待ち女の子と実際会うまでいくのが容易なことではありません。

■実際に会うまでの流れ

LINE掲示板でも、やり方は大きく変わりません。

まずはLINEでやり取りを重ねて、ある程度親密な関係になる必要があります。

そこで大事なのがスピードです。

神待ち少女は現在進行形で「家出中」という女の子が多いので、返信が遅くなってしまうと、それ以降返信が無いということもあります。

女の子はあまり余裕がないので、早めに男性に助けてもらいために、返信が遅いとすぐに次の男性を探します。

ですから、遅くとも数分以内に返信するように心がけましょう。

また、当然と言えば当然ですが、やり取りをしていて「この男性は誠実だ」、「この人は安全だ」と感じてもらえないと、神待ち女の子は会ってはくれません。

スピードを維持しつつ、紳士的な対応で接するように心がけましょう。

相手のことを気遣う発言を多くしつつ、しかし、会いたいという気持ちが先走った、焦ったような発言はしないように意識しましょう。

また、やり取りをかなり重ねて、会いたいと誘う前の段階として、LINEの通話機能で話すのもありです。

やはり実際に声を聞くと、メッセージだけのやり取りより親密度は上がると思います。

また、文章でやり取りしている以外のことが分かるかもしれません。

LINEで直接話せる関係にまでなれば、あとは実際に会うという話を出すだけです。ここまで来たら、断られることはないでしょう。是非、素敵な神待ち女の子との時間を楽しんでほしいと思います。

公開日:2016年7月21日

 - LINEの利用方法