【家出少女に聞いてみた。】神待ち掲示板ってドコ使う?: vereinsschal.net

神様を募集する家出少女に出会える神待ち掲示板を特集。家出少女と出会う為に必要な情報から神待ち掲示板を安全に使う方法などを紹介していきます。

LINE id交換をしたら5ターン目までが重要


神待ち女の子をゲットするために、LINEの活用は必須ですが、LINE利用者の多くの男性や女性は、ヒマな時間に、特に利用しています。

ですがLINEでid交換ができても、上手にやり取りしなければ、そこから関係性は進展しません。神待ち少女とのやり取りを成功させなければなりません。

では、どのように通話アプリLINEを使って、モテる男性になれるのでしょうか?

基本的な攻略方法を解説しましょう。

■まずは神待ち掲示板で女の子とのやり取りを始める

まず一番最初にやることは、自己紹介をしたり挨拶をLINE上でします。このときに意識したいのは「コミュニケーションをしていて楽しい人物」であることを相手に印象付けることです。

具体的に言うと、最初の5ターンのやり取りがとても大切になることです。第一印象を作るという意味で大事になってきます。

この段階で「この男性はつまらない」と思われたら、そこから先の関係作りは難しくなるでしょう。

■単純で平凡な自己紹介や挨拶はダメ

神待ち募集中の女の子は、複数の男性とid交換をしていることが予想されます。

だから、多くの男性と同じような会話のパターンには飽きているのです。

例えばこんな感じです。

悪い例:「はじめまして、僕は25歳ですが、あなたは何歳ですか?」

これでは面白味も何もないですね。

良い例:「今は新宿のスターバックスでフレペチーノを飲んでます。25歳ですがよろしく!このフラペはマジで美味しいですよ」

これだと、何だか良い印象を受けませんか?温かみのある人を印象付けられます。

■いかがでしたでしょうか?

このように、少し工夫するだけで印象が随分違ってきます。

他にも、絵文字をプラスしたり、神待ち女の子が喜びそうな情報を入れるだけでいいのです。

それだけで最初の第一印象はとても違ってきます。

特に文章表現力が不足していると感じている男性は、何冊か文章力向上のための本を読んでみてはどうでしょうか?

公開日:2016年7月19日

 - LINEの利用方法