【家出少女に聞いてみた。】神待ち掲示板ってドコ使う?: vereinsschal.net

神様を募集する家出少女に出会える神待ち掲示板を特集。家出少女と出会う為に必要な情報から神待ち掲示板を安全に使う方法などを紹介していきます。

神待ち掲示板からLINE idを交換する方法


神待ち掲示板でのやり取りが長く続いたならば、次の段階としてはLINEでの連絡に切り替えることです。

LINEを使って神待ち女の子とやり取りするには、LINE idを交換する必要があります。

神待ち掲示板でのやり取りでid交換をするためのきっかけ作り、理由作りについて、自然な流れにするポイントは次の通りです。

■LINEの気軽さをアピールしよう

最も自然なLINE idを交換する理由としては、「LINEの方が使いやすいから、idを教えてくれる?」という言い方です。

女の子の場合、神待ち掲示板の利用は無料であることが多く、やり取りしている神待ち掲示板からLINEに乗り換える必要性は特にありませんが、ですが便利さでいえば、やはりLINEの方が使いやすいことには納得してもらえるはずです。

また、女の子も方も、神待ち掲示板には課金はしなくていいものの、ログインやメール画面を開くのが面倒だと感じている人もいます。

だから、LINE idを交換してもらえる可能性はあるのです。LINEの良さをどんどんアピールしましょう。

この時のマナーとしては、女性が安心してidを教えるために、まず男性側が自分のidを教えてあげるようにしましょう。

■写メ交換を理由にする

神待ち掲示板で写メ交換をするよりも、LINEで画像や写真でのやり取りをする方がずっと簡単で手間要らずです。

趣味やペット、旅行先についての写真を沢山見たい、見て欲しいという理由なら、女の子にとってもLINEに切り替えるきっかけ、メリットが生まれます。

最初は、お互いに興味のあるものについての写真を提供するのが良いですね。後々、プライベートな写真や本人の写メを交換するのにも活用していきましょう。

■端末の不調を理由にする

PC、スマホの不調によって、神待ち掲示板にアクセスしづらくなった、というのも、やむなくLINEに切り替えざるを得ない理由になります。

本当は不調でない場合は良心が痛みますが、あくまでもきっかけ作りのため、といった割り切りも必要ですね。

■神待ち掲示板の有料ポイントが足りないことを告げる

男性から言わなければ、気付いてない女の子もいるかもしれませんが、男性はメールをするたびに財布の負担になっていることを告げると、効果的な場合もあります。

ただし、伝え方次第ではケチな印象を与えてしまうので気を付けましょう。

公開日:2016年7月19日

 - LINEの利用方法