【家出少女に聞いてみた。】神待ち掲示板ってドコ使う?: vereinsschal.net

神様を募集する家出少女に出会える神待ち掲示板を特集。家出少女と出会う為に必要な情報から神待ち掲示板を安全に使う方法などを紹介していきます。

LINEで会話を続けるにはどうしたらいいの?


神待ち女の子を募集する際に、LINEの利用は必須ですが、LINEでのやり取りにまだ慣れていない人は、どんなふうに会話をすればいいのかなと、悩んでいませんか?

LINEで楽しく会話を続けるコツを、初心者向けにまとめてみました。

■できるだけ早い返信を心がける

LINEでのやり取りは、チャット感覚で同じ時間を共有しやすくなっています。

ですから、相手から返信があればすぐに反応を返してあげるのが、神待ち女の子と仲良くなる基本になります。

目安として、LINEが来たら、長くても5分以内で反応を返すように心がけてみてください。

あまりにも時間が空いてしまうと、大勢の人と連絡を取っている神待ち女の子であれば、気にかけられなくなって、別の男性の所へと行ってしまいます。

■どんなネタを話せばいいのか?

会話で神待ち女の子からの興味を得るのは、誰でも簡単にできるわけではありません。

特に、リアルタイムでの返信が基本になるLINEでは、とっさにウケるネタを考えようとしても、うまくいかないことも多いでしょう。

身近で笑えるネタ、面白いネタがなかなか無い場合は、テレビやネット、また流行などをきっかけに話題を振ってみてはいかがでしょうか?

ベタな方法ではありますが、やはりこの方がやりやすく、失敗が少ないです。

LINEを見ながらテレビや動画を見ている人は大勢いるので、自分も同じ番組を見ればすぐに共通のネタで盛り上がれますね。

■恋愛トークで距離を縮める

また、さりげなく恋愛トークも入れてみると、さらに距離が縮まるチャンスともなりえます。

恋愛トークは盛り上がる話としてはテッパンものです。

最初に、「今までどんな恋愛してきたの」と、どのようにでも答えられる所からはじめるのがおすすめです。

もう少し突っ込んだ質問として、「今、付き合っている人はいるの?」、「好きな人はいる?」というように聞いてみると、より距離の縮まった関係となりえるでしょう。

注意点としては、ガツガツした感じで聞くことはしない方がいいです。

友達として親しくなってからでないと、恋愛についての話題を拒否されることもあります。

実際に会うタイミングも、まずは恋愛トークが気兼ねなくできるような関係になってからの方がいいです。

公開日:2016年7月19日

 - LINEの利用方法