【家出少女に聞いてみた。】神待ち掲示板ってドコ使う?: vereinsschal.net

神様を募集する家出少女に出会える神待ち掲示板を特集。家出少女と出会う為に必要な情報から神待ち掲示板を安全に使う方法などを紹介していきます。

フリー掲示板とコミュニティ掲示板で女の子探し


家出少女を求めるのであれば、掲示板を利用することは当然良いです。高確率で家出少女がほしいなら有料の掲示板サイトを使う方が良い結果が出やすいです。

有料ということで、サクラの被害が少なく、またユーザーサポートも充実している場合が多いです。

しかし、無料のものも全く使えない、というわけではありません。

無料の神待ち掲示板、というのは殆どの場合が無料で登録することができるだけであって、利用するのには課金ポイントが必要にならないですからね。

無料で家出少女を求めるならば、掲示板を利用するのが一番だと思います。

■掲示板を使った出会い

神待ち女の子との出会いは、出会い用のフリー掲示板、SNSのコミュニティ掲示板などを利用すると、無料で女の子との出会いを求めることができます。

それぞれの掲示板を利用するときのコツやポイントなどを紹介しましょう。

■フリー掲示板を使った出会いの求め方

フリー掲示板とは、掲示板が設置されたサイトや総合掲示板の中での一つとして作られていることが多いですね。

こちらは、誰でも書き込みをすることができるので、使いたい放題というメリットがあります。

しかし、書き込み制限などが殆どないので、いたずら目的で書き込みをする人などもいますから、そういった人に引っかからないように利用しましょう。

そのためには、できるだけ早めにSNSのID交換やメアド交換などをして、掲示板上で連絡は殆どせずに個人連絡先を交換してからやりとりをするようにしましょう。

そこで、もったいぶったり、内容を長引かせる、渋る人は基本、いたずら目的の利用者の方が多いです。

■コミュニティ掲示板を使った出会いの求め方

SNSなどに設置されているコミュニティ間で利用することができる、いわゆる登録利用者のみで使うことができる掲示板はいたずら目的で利用する人は、さきほどのフリーの掲示板と比べると少ないので、比較的安心して女の子を求めることができます。

そこで出会いを求めるコツは、女の子のプロフィールや書き込みなどをチェックして、相手のパーソナリティをある程度把握することです。

そこから興味のある話題を振ることで、相手からの返事があったり、警戒心を緩めることができますからね。

それぞれのメリット、デメリットを理解した上で、家出少女との出会い探しを楽しみましょう。

公開日:2016年7月19日

 - 神待ち掲示板の選び方