【家出少女に聞いてみた。】神待ち掲示板ってドコ使う?: vereinsschal.net

神様を募集する家出少女に出会える神待ち掲示板を特集。家出少女と出会う為に必要な情報から神待ち掲示板を安全に使う方法などを紹介していきます。

利用規約と運営会社概要がきちんと明記されているか

女の子と出会える神待ち掲示板を選ぶポイントに、掲示板利用規約と運営会社概要がきちんと明記されているかどうかで分かることもあります。

ちゃんと明記されている神待ち掲示板は優良神待ち掲示板である場合が多いです。

■利用規約は掲示板内のルールブック

利用規約とは、その掲示板でやってはいけないことや、利用の際の注意点などが書かれたものです。

それが明記されていない、定まっていないということは、単純に言えば「何をしても良い」、「何をされても良い」ということになります。

何か迷惑行為にあった、被害があったとしても、それは問題ない行動なのです。利用規約がないということは、そういうことです。

■会社概要は信用の証

また、神待ち掲示板を運営している会社概要が明記されているかどうかも確認しましょう。

運営している神待ち掲示板に自信があるのであれば、会社概要を公表しても問題ないでしょう。逆に、運営している会社を隠そうとする神待ち掲示板は信用できないと判断してもいいでしょう。

稀に会社概要をも偽るものがありますが、心配な方は、会社概要に掲載されている会社住所や電話番号を知らべてみて、本当に存在しているのか、電話番号は使われているのかなどが確認できると思います。

どちらの場合も、神待ち掲示板を利用する際には十分に確認してほしいことです。無意味な被害や迷惑行為にあわないためにも、しっかり意識するようにしましょう。

公開日:

 - 神待ち掲示板の選び方